03-6812-0845
【受付時間】9:00~18:00 【定休日】土・日・祝日
ドライバー募集
ドライバー募集
お問い合わせ お問い合わせ(24時間受付)

新着情報NEWS

はじめまして

企業間配送・軽貨物配送のSTART LINEです。

公式サイトを公開いたしました。随時情報を発信してまいります。

 

物流を止めてはならない今だからこそ、足立区を中心に企業の配送代行業務を日々請負せて頂いております。私共のは、荷物を場所から場所へただ運ぶのではなく、荷主様の配送スタッフの一員という自覚を持って、お客様へより良いサービス提供を心掛けております。

スーパーマーケットからの配達や、オフィス、工場からの出荷、お急ぎスポット便も企業定期便もお任せください。

 

自粛期間中で宅配の荷物が多くなり、お客様と対面する場面が多いなか、弊社のドライバーにも感染対策を徹底させております。

コロナ渦でもありがたいことに新規事業でネットスーパーの案件を頂き新規のドライバーを募集し、最初はみな不安そうでしたが自慢のリーダーを筆頭に徐々に安定してきています。

私たち運営も皆様により良い案件を提供できるように精進していきたいと思っております。

 

新型コロナウイルスの影響でお困り体力自慢の貴方。弊社で新たなスタートラインに立って、新しい一歩を踏み出しませんか?

今度とも当社を宜しくお願いいたします。

 

株式会社START LINE

企業間配送・軽貨物配送のご用命は弊社まで