03-6812-0845
【受付時間】9:00~18:00 【定休日】土・日・祝日
ドライバー募集
ドライバー募集
お問い合わせ お問い合わせ(24時間受付)

新着情報NEWS

株式会社START LINE(スタートライン)のホームページを公開いたしました。

株式会社START LINE(スタートライン)のホームページを公開いたしました。

B2B企業配送・軽貨物配送のSTARTLINEです。

公式サイトを公開いたしました。随時情報を発信してまいります。

物流を止めてはならない今だからこそ、足立区を中心に企業の配送代行業務を日々請負せて頂いております。私共のドライバーは、荷物を場所から場所へただ運ぶのではなく、荷主様の配送スタッフの一員という自覚を持って、お客様へより良いサービス提供を心掛けております。

スーパーマーケットからの配達や、オフィス、工場からの出荷、お急ぎスポット便も企業定期便もお任せください。

おかげさまでたくさんのお仕事を頂けるようになり、ドライバーを追加で募集することになりました。地域の物流インフラを自分達が支えるという使命感に共感共鳴し、一緒に働いて下さる仲間を募集しております。興味があるようでしたら、是非ご連絡ください。

弊社代表は30代元高校野球球児です。弊社のスタッフは大半がスポーツ経験者のため、非常に活気のある職場となっております。主要メンバーは20~30代となっており、体力自慢のスタッフも多く弊社をサポートしてくれるお取引先もなぜかスポーツ経験者が自然と集まってきます。

新型コロナウィルスの影響でお困り体力自慢の貴方。弊社で新たなスタートラインに立って、新しい一歩を踏み出しませんか?

今後とも当社をよろしくお願いいたします。

 

株式会社START LINE

B2B企業配送・軽貨物配送のご用命は弊社まで